人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいおんで、ねこ。キラキラがスキ。子供脳。撮影したお写真で綴ります。


by maximum-mayutan

◇合同写真展・告知◇

◇合同写真展・告知◇_c0202016_14252899.jpg
◇合同写真展・告知◇_c0202016_14253696.jpg


画像粗くててよくわかんないですが汗。

お声をかけていただき、合同写真展へ参加いたしますっ(*>ω<*)

総勢8名のフォトグラファーによる
個性の溢れる写真展になると思いますので、
お時間のございます方、お近くまで寄られた方、
ぜひ足を運んでいただければ幸いです**

『Fukuoka photo collection 2010』

会場:福岡市美術館 市民ギャラリーA室
   福岡市中央区大濠公園1-6
日時:7/6(火)~7/11(日)
時間:9:30~19:30(最終日は17:30まで)

よろしくお願い致します(*´・ω・`*)


なんとまぁギリギリのお知らせになってしまいました汗。
しかもまだまーだ準備中!
明日は一日搬入なので、なんとかがんばりますっっ(>Å<;;

とにかくせっかく混ぜていただくので、
ほかの皆様のおじゃまにならないように
精一杯楽しみつつがんばりますっヾ(*´Å`*)ノ

完全にわたし浮きまくりだと思うのですが笑。
お勉強もさせていただこうっと(*>ω<*)ウヒヒ

ほかの皆様は女性ポートレイトだったり、
街のスナップだったりなお写真を
展示されるのではないかなと思います☆
RYUさんの展示では、わたしも被写体をしてるので
個人的にはそちらもとても楽しみですvV

わたしは相変わらずのピンキー写真。
8月の個展では、もう少し違った自分も出したいなと思います**

あっ 遠方の方や、会場に来ていただけなかった方にも
作品は観ていただきたいので、
作品はいずれまた改めて公開させていただきます(*´ω`*)

でも出来ることなら会場で観ていただけたら嬉しいです!


でゅわー!
作業に戻るでごゎす(*`>Å<´*)ノシ

お知らせでしたっ☆
by maximum-mayutan | 2010-07-04 14:31 | O えとせとら O