人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいおんで、ねこ。キラキラがスキ。子供脳。撮影したお写真で綴ります。


by maximum-mayutan

おもちゃあそび

*+。大人の科学で二眼をゲトしました。+*
上から覗く感じ、不思議ですね。

久しぶりのふぃるむー。
まじめに撮ろうとするのは初めてかもしれないふぃるむー(o´>ω<`o)
楽しいです。
まだまだ手探り。。ペタペタ☆

おもちゃあそび_c0202016_0592623.jpg



*+。誕生日にデジタルハリネズミを買ってもらいました。+*
ファインダーが無いのでなかなかむずい。。
でも思わぬ感じに撮れたり、おもいしろいです。

子供の頃このサイズのフィルムカメラを持ってて、遊んでいた記憶があります。
大事にとっておけばよかったなぁ(o´・ω・`o) なくしちゃった

子供の頃の持ち物で、なくしてしょんぼりなのは、
このトイカメラと水木しげるの妖怪大百科(すごく大きい)と、
旅行に行くたび買っていた、様々な旅先の民話なんかの綴ってあるいい感じの装丁の本たち。

まぁそんなことよりこちらがデジハリのお写真。。ぺたぺた☆

おもちゃあそび_c0202016_10579.jpg



どちらもまだまだ慣れなくておもしろいです**
二眼はいずれスクエアにしてみたり、遊んでみたいです。
もっともっとハマったら、ホルガも手にしてみたいなぁ。
いろいろワクワクおもしろそ。+*





◇にがんのお写真◇

おもちゃあそび_c0202016_1132720.jpg
おもちゃあそび_c0202016_121762.jpg
おもちゃあそび_c0202016_122824.jpg
おもちゃあそび_c0202016_123734.jpg
おもちゃあそび_c0202016_124532.jpg
おもちゃあそび_c0202016_125389.jpg
おもちゃあそび_c0202016_13248.jpg
おもちゃあそび_c0202016_131267.jpg
おもちゃあそび_c0202016_132654.jpg
おもちゃあそび_c0202016_14968.jpg



◇でじはりのお写真◇

おもちゃあそび_c0202016_161224.jpg
おもちゃあそび_c0202016_163686.jpg
おもちゃあそび_c0202016_1104892.jpg
おもちゃあそび_c0202016_164879.jpg
おもちゃあそび_c0202016_1706.jpg
おもちゃあそび_c0202016_111097.jpg
おもちゃあそび_c0202016_111983.jpg
おもちゃあそび_c0202016_1111918.jpg
おもちゃあそび_c0202016_1113682.jpg
おもちゃあそび_c0202016_1114548.jpg

by maximum-mayutan | 2010-02-21 01:24 | O えとせとら O